デルフィチェア

ドラマなどでも使用されたメリーフェアーのデルフィチェア

メリーフェアーというオフィスチェアブランドからでているデルフィチェア。
今ドラマなどでも使用され、人気が高まっているオフィスチェアの一つです。

メリーフェアーはマレーシアに拠点を置くオフィス家具ブランドで、日本では関家具が取り扱っています。

このデルフィチェアの特徴はデザインにあります。
背もたれが高く、アームが座面から立ち上がっているデザインで、非常に特徴的なフォルムです。

デルフィチェアの機能・特徴は?

機能としてはリクライニングが最大40°も可能なこと。
通常のオフィスチェアは25°前後ですから、そのまま寝てしまうことができそうなほど倒すことができます。

ちなみにリクライニングは8段階調整で、好きなところで止められないのですが、8段階ならほとんど問題ありません。

機能としてはそのくらいですからハイスペックチェアと呼ぶには物足りませんが、価格もファブリックで4万円台ですから気軽に購入することができるオフィスチェアです。

ただ、デルフィチェアで最もおすすめなのは本革仕様モデル。
イタリアレザーを使用した本革モデルは、非常に肌触りがよく見た目にも高級感があります。

エグゼクティブチェアとしても使用でき、お値段は8万円ちょっと。
デザイン性も高く、スタイリッシュな社長室や役員室にはぴったりです。

スペックではなく、本革でスタイリッシュなオフィスチェアをお探しなら、メリーフェアー社のデルフィを是非チェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. idc
    大塚家具でアーロンチェアに座って来ました このサイトでもダントツのアクセス数を誇る「アーロンチ…
  2. ハーマンミラー社の新作チェア「ミラ2チェア」 アーロンチェアで有名なハーマンミ…
  3. 腰痛対策にはランバーサポートがベスト このサイトでも何回か特集している腰痛対策ですが、…
  4. コンテッサチェア
    コンテッサチェアに座ってみた オカムラが誇る、日本が誇る大ヒットオフィスチェア、コンテッサに座…
  5. 見た目は同じ!?オフィスチェアはなぜこんなにも値段が違うのか
    高いものから安いものまで猫も杓子もメッシュ 現在のオフィスチェアの流行はメッシュ素材であること…
  6. 友人にプログラマーが複数人います。 「一日何時間座ってんの?」って聞いたら 1人は13時…
  7. オフィスチェアを買おうと決めて、お金を貯めたは良いものアーロンチェアやコンテッサチェアが高すぎて買え…
  8. giroflex68_06
    オーソドックスなスタイルのジロフレックス68 スイスのオフィスチェアブランドgiroflexは…
  9. 肩こりは万病の元 肩こりと言えば、システムエンジニアの悩みの種ですよね。 かくいう管理人もか…
  10. 比較的低価格なのがNeos(ネオス) ドイツのオフィスチェアブランド、ウィルクハー…
ページ上部へ戻る