北欧の超巨大インテリアショップ「IKEA(イケア)」。

ソファ、ベッド、デスク、ダイニングセット、などの大型家具に始まり、
インテリア小物や、観葉植物まで、幅広い品ぞろえとそのデザイン性、そしてなんといってもリーズナブルな価格で大人気となっています。

そんなIKEA(イケア)ですが、もちろんオフィスチェアも取り扱っています。

デザイン性もよく、リーズナブルな価格なのでとてもおススメです。

今回はそんなIKEA(イケア)のおすすめオフィスチェアのレビューを簡単にしてみようと思います。

IKEA(イケア)のおすすめオフィスチェア「VOLMAR」

IKEA-VOLMAR

約3万円という低価格において、多機能なデスクチェアとなっています。
まず、基本的な機能としてシートと背もたれの高さを調節できます。
このため、大人でも子供でも、背の高さに関係なくしっかりとしたサポートが得られます。
さらにはシートの位置を前後に調節して、太ももや背中を快適にサポートできるので、腰痛対策にもなります。

あと、何気にうれしいのがキャスターにはラバーコーティングが施されている事。
フローリングでも、絨毯タイプの床でもスムーズに動きます。

こんなIKEA(イケア)のおすすめオフィスチェア「VOLMAR」ですが、なんといっても一番の魅力はそのデザイン性です。
ちゃんとしたデザイナーが手掛けただけあって、スタイリッシュなフォルムがシャープな印象を与えてくれます。

口コミや評判、レビューも上々。
あたままで支えてくれるヘッドレストがちょっとした休憩時に大活躍らしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. giroflex68_06
    オーソドックスなスタイルのジロフレックス68 スイスのオフィスチェアブランドgiroflexは…
  2. コンテッサチェア
    コンテッサチェアに座ってみた オカムラが誇る、日本が誇る大ヒットオフィスチェア、コンテッサに座…
  3. 1万円で買えるオフィスチェア オフィスチェアといっても数千円から数十万円まで価格帯の幅が広く、…
  4. idc
    大塚家具でアーロンチェアに座って来ました このサイトでもダントツのアクセス数を誇る「アーロンチ…
  5. 見た目は同じ!?オフィスチェアはなぜこんなにも値段が違うのか
    高いものから安いものまで猫も杓子もメッシュ 現在のオフィスチェアの流行はメッシュ素材であること…
  6. ボーナスを貯金せずに、高機能オフィスチェアを買おうと決めてから6か月。 6か月間悩みに悩んで大塚家…
  7. オフィスチェアを買おうと決めて、お金を貯めたは良いものアーロンチェアやコンテッサチェアが高すぎて買え…
  8. システムエンジニアの悩みの種「腰痛」を緩和させる椅子の座り方は システムエンジニアやデスクワー…
  9. コクヨから新しく発売されているインスパインチェア これがなかなか評判がよく、高機能オフ…
  10. ハーマンミラー社の新作チェア「ミラ2チェア」 アーロンチェアで有名なハーマンミ…
ページ上部へ戻る