北欧の超巨大インテリアショップ「IKEA(イケア)」。

ソファ、ベッド、デスク、ダイニングセット、などの大型家具に始まり、
インテリア小物や、観葉植物まで、幅広い品ぞろえとそのデザイン性、そしてなんといってもリーズナブルな価格で大人気となっています。

そんなIKEA(イケア)ですが、もちろんオフィスチェアも取り扱っています。

デザイン性もよく、リーズナブルな価格なのでとてもおススメです。

今回はそんなIKEA(イケア)のおすすめオフィスチェアのレビューを簡単にしてみようと思います。

IKEA(イケア)のおすすめオフィスチェア「VOLMAR」

IKEA-VOLMAR

約3万円という低価格において、多機能なデスクチェアとなっています。
まず、基本的な機能としてシートと背もたれの高さを調節できます。
このため、大人でも子供でも、背の高さに関係なくしっかりとしたサポートが得られます。
さらにはシートの位置を前後に調節して、太ももや背中を快適にサポートできるので、腰痛対策にもなります。

あと、何気にうれしいのがキャスターにはラバーコーティングが施されている事。
フローリングでも、絨毯タイプの床でもスムーズに動きます。

こんなIKEA(イケア)のおすすめオフィスチェア「VOLMAR」ですが、なんといっても一番の魅力はそのデザイン性です。
ちゃんとしたデザイナーが手掛けただけあって、スタイリッシュなフォルムがシャープな印象を与えてくれます。

口コミや評判、レビューも上々。
あたままで支えてくれるヘッドレストがちょっとした休憩時に大活躍らしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. ハーマンミラー社の新作チェア「ミラ2チェア」 アーロンチェアで有名なハーマンミ…
  2. 北欧の超巨大インテリアショップ「IKEA(イケア)」。 ソファ、ベッド、デスク、ダイニングセッ…
  3. コクヨから新しく発売されているインスパインチェア これがなかなか評判がよく、高機能オフ…
  4. 肩こりは万病の元 肩こりと言えば、システムエンジニアの悩みの種ですよね。 かくいう管理人もか…
  5. IKEAのオフィスチェアVOLMAR 低価格でデザイン性の高い家具・インテリア雑貨を取り扱う世…
  6. コンテッサチェア
    コンテッサチェアに座ってみた オカムラが誇る、日本が誇る大ヒットオフィスチェア、コンテッサに座…
  7. 比較的低価格なのがNeos(ネオス) ドイツのオフィスチェアブランド、ウィルクハー…
  8. 1万円で買えるオフィスチェア オフィスチェアといっても数千円から数十万円まで価格帯の幅が広く、…
  9. 腰痛対策にはランバーサポートがベスト このサイトでも何回か特集している腰痛対策ですが、…
  10. オフィスチェアを買おうと決めて、お金を貯めたは良いものアーロンチェアやコンテッサチェアが高すぎて買え…
ページ上部へ戻る