バロンチェアの中古品価格

オフィスチェア史上最大のヒット商品バロンチェアの中古品価格は?

今、最も人気のあるオフィスチェアといえばオカムラの「バロン」
コンテッサに並ぶオフィスチェア史上最大のヒット商品です。
スタイリッシュなデザインと多彩なカラーバリエーション。
多機能で座り心地は抜群です。

このオカムラのバロンチェアを新品で購入すると、大体13万円前後。
アーロンチェアなど他の有名ワークチェアとほとんどお値段は変わりません。

いくら座り心地が抜群とはいってもなかなかすぐに購入できる金額ではありません。

ところがこのバロンチェアは大人気なことが要因で、中古品もかなり販売されています。
ちなみにオカムラのバロンチェアの中古品価格は大体5万円からスペックによっては7万円程度。
正規品価格のおおよそ半額で購入できるのです。

新品で5万円前後だと正直ここまでのスペックのオフィスチェアを購入することはできません。
新品で綺麗な状態を犠牲にすれば、5万円程度で最高スペックのオフィスチェアが手に入るのです。

問題は好きな色とデザインにめぐり合えるかどうか。
オカムラのバロンチェアはローバックからエクストラハイバック、ハンガー付きや固定肘などかなりの組み合わせが選択できます。

新品ならすべてを自分好みで選ぶことが可能ですが、中古品はそうはいきません。
ただ、さっきも書いたようにバロンチェアは人気があり販売台数が桁違いに多いため、中古品もかなり出回っています。
粘り強く探せばかなり好みに近い色と形は手に入るかもしれません。

予算がなくバロンチェアをあきらめていた人や選択肢から外していた人は、バロンチェアの中古品を選択肢に入れてみましょう。
中古品とはいえオカムラのイスです。

そんなにすぐに壊れてしまうとは考えにくい。
ちょっとした汚れが気にならないなら絶対におすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. ボーナスを貯金せずに、高機能オフィスチェアを買おうと決めてから6か月。 6か月間悩みに悩んで大塚家…
  2. 見た目は同じ!?オフィスチェアはなぜこんなにも値段が違うのか
    高いものから安いものまで猫も杓子もメッシュ 現在のオフィスチェアの流行はメッシュ素材であること…
  3. 肩こりは万病の元 肩こりと言えば、システムエンジニアの悩みの種ですよね。 かくいう管理人もか…
  4. idc
    大塚家具でアーロンチェアに座って来ました このサイトでもダントツのアクセス数を誇る「アーロンチ…
  5. ほとんどの機能がそろっているニトリの激安オフィスチェア・シールド 最近はニトリもかなりオフィス…
  6. ハーマンミラー社の新作チェア「ミラ2チェア」 アーロンチェアで有名なハーマンミ…
  7. 腰痛対策にはランバーサポートがベスト このサイトでも何回か特集している腰痛対策ですが、…
  8. giroflex68_06
    オーソドックスなスタイルのジロフレックス68 スイスのオフィスチェアブランドgiroflexは…
  9. IKEAのオフィスチェアVOLMAR 低価格でデザイン性の高い家具・インテリア雑貨を取り扱う世…
  10. コクヨから新しく発売されているインスパインチェア これがなかなか評判がよく、高機能オフ…
ページ上部へ戻る