不二貿易の超激安オフィスチェアってどう?口コミと評判。

Amazonで売り上げ上位に食い込む売れ行きを誇る「不二貿易」のオフィスチェア

Amazon、楽天で大人気の「不二貿易」のオフィスチェアですが、
一目でわかる価格の安さ。

10000円ジャストでアームチェアを販売してるのです。
見た目的にも良さそうに見えます。

ヘッドレストもあるし、メッシュだし、アームレストもあるし・・・

けどあまりに安すぎて疑ってしまいますよね。
今回はそんな「不二貿易」のオフィスチェアの口コミレビューと評判を調査してみました。

結構良さげ。不二貿易の「アームアップチェアー マスター3」

アームアップチェアー マスター3

Amazonで10000円ほどの価格で買える不二貿易の「アームアップチェアー マスター3」。

マスターっていう名前が怪しいといえば怪しいですが、口コミと評判は中々です。
なんといっても一番は高機能でリーズナブルというコスパの良さです。

10000円でガス圧昇降機能・ロッキング機能・ヘッドレスト付き・肘掛付き・メッシュ張地のオフィスチェアが購入出来てしまうのです。

さらに一番のポイント機能がひじ掛けがアームアップタイプなことです。
簡単に言うと、ひじ掛けを使わないときは背面へ折りたたんでおくことが可能なのです。

狭い日本のオフィスや書斎ではこの機能が意外にありがたかったりします。
口コミもこの機能が非常に良いというものが多かったように思えます。

このように良い口コミが多いですが、マイナス面もしっかりあります。
まずは組み立てが難しいこと。

ここで中途半端に組み立ててしまうと後から壊れやすくなるだけなので必ず2人以上で組み立てた方が良いでしょう。

また、若干ですが初期不良が多いとのことでしたので届いた際はしっかりとチェックしましょう。

というところですが、基本的にこの価格でこの機能は普通はあり得ません。
ある程度の機能は取り急ぎ揃っているので、価格を抑えたい方にはお勧めできる逸品です。

ただ、組み立てと初期不調には気を付けてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. idc
    大塚家具でアーロンチェアに座って来ました このサイトでもダントツのアクセス数を誇る「アーロンチ…
  2. システムエンジニアの悩みの種「腰痛」を緩和させる椅子の座り方は システムエンジニアやデスクワー…
  3. giroflex68_06
    オーソドックスなスタイルのジロフレックス68 スイスのオフィスチェアブランドgiroflexは…
  4. オフィスチェアを買おうと決めて、お金を貯めたは良いものアーロンチェアやコンテッサチェアが高すぎて買え…
  5. 1万円で買えるオフィスチェア オフィスチェアといっても数千円から数十万円まで価格帯の幅が広く、…
  6. ハーマンミラー社の新作チェア「ミラ2チェア」 アーロンチェアで有名なハーマンミ…
  7. 友人にプログラマーが複数人います。 「一日何時間座ってんの?」って聞いたら 1人は13時…
  8. IKEAのオフィスチェアVOLMAR 低価格でデザイン性の高い家具・インテリア雑貨を取り扱う世…
  9. 肩こりは万病の元 肩こりと言えば、システムエンジニアの悩みの種ですよね。 かくいう管理人もか…
  10. ほとんどの機能がそろっているニトリの激安オフィスチェア・シールド 最近はニトリもかなりオフィス…
ページ上部へ戻る