idc

大塚家具でアーロンチェアに座って来ました

このサイトでもダントツのアクセス数を誇る「アーロンチェア」。
私も非常に欲しいので、まずは座りに行こうということで、近くの大塚家具へいってきました。
場所は新宿南口徒歩5分の「大塚家具 新宿ショールーム」。

入り口に営業マンが何人かいて、入るのにちょっと躊躇しましたが気合を入れて入店しました。
受付が必要?と思っていたのですが、この新宿ショールームは受付が必要ないらしく、すんなり入ることが出来ました。
今までのイメージとはちょっと違いました・・・

とそんなこんなで、B1FのSOHOミュージアムへ。
今回はこの大塚家具のSOHOミュージアムへ来ることが大きな目標でした。
ここではアーロンチェアを含め、様々なオフィスチェアを見ることが出来、さらには全種類を試して座って見ることが出来るらしいのです。
さすがの管理人もテンションが上がります。

おそらく日本随一の品揃えなので、いろんなオフィスチェアに目がいってしまいますが、ここは当初の目的を忘れずまずはアーロンチェアへ。
ライトやポリッシュタイプなども揃っていおり、気兼ねなく座り比べができました。
いやいや、やっぱりアーロンチェアは最高でした。

なんといっても、前傾チルト機能が最高です。改めて再認識しました。
私は仕事で主にパソコンの前でキーボードを叩いたり、文章を書くことが仕事なのですが、私のような仕事をされている方には本当にオススメです。

気になる方は、仕事帰りに大塚家具へ寄ってみてはいかがでしょうか。
「見るだけ」といえば、自由に見学させてくれるそうですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. コクヨから新しく発売されているインスパインチェア これがなかなか評判がよく、高機能オフ…
  2. 腰痛対策にはランバーサポートがベスト このサイトでも何回か特集している腰痛対策ですが、…
  3. ほとんどの機能がそろっているニトリの激安オフィスチェア・シールド 最近はニトリもかなりオフィス…
  4. 比較的低価格なのがNeos(ネオス) ドイツのオフィスチェアブランド、ウィルクハー…
  5. idc
    大塚家具でアーロンチェアに座って来ました このサイトでもダントツのアクセス数を誇る「アーロンチ…
  6. ボーナスを貯金せずに、高機能オフィスチェアを買おうと決めてから6か月。 6か月間悩みに悩んで大塚家…
  7. 北欧の超巨大インテリアショップ「IKEA(イケア)」。 ソファ、ベッド、デスク、ダイニングセッ…
  8. オフィスチェアを買おうと決めて、お金を貯めたは良いものアーロンチェアやコンテッサチェアが高すぎて買え…
  9. IKEAのオフィスチェアVOLMAR 低価格でデザイン性の高い家具・インテリア雑貨を取り扱う世…
  10. 肩こりは万病の元 肩こりと言えば、システムエンジニアの悩みの種ですよね。 かくいう管理人もか…
ページ上部へ戻る