超高級オフィスチェア!

アーロンチェアは約14万円・・・
コンテッサやバロン、セラ、ミラチェアなども軽く10万は超えてきます。

いいものはやはり高いですね。当たり前です。

がしかし、調べてみたらアーロンチェアの価格14万円をかるく凌ぐ、
超高級オフィスチェアがありました!!!

その名は「レカロチェア」!!
30万円します・・・・・

非常に高いですね(;´Д`)

少し調べてみたので、まとめようと思います。

最高級牛革使用ver.

最高級牛革で仕立てなおしたプレミアムなオフィスチェア、それがレカロチェアだそうです。
基本的には30万円以上するそうです・・・・車のシートにも採用されているそうなので、
車好きの方にはいいかもしれませんね。

なお、脚部はスタンダードなロッキング機構を持つタイプ。

総革張りにすることによる「インパクトのある高級感」、レカロシートの持つ「座面の角度・背骨にそっての密着感」、ハイグレードな脚部による「寄りかかっての安心感」。

長時間座っていても疲れない、この上ないリラックス感を与えてくれる居心地の良い椅子です。

写真はシリーズの中でも、最高級ランクのバージョンだそうです。
興味のある方はぜひ覗いて見て下さい。

ちなみに、一番安いバージョンで14万円台でした。
アーロンチェアと同じ価格帯ですね。

ハイバック好き&クルマ好きの方にはぜひともおすすめしたい逸品です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. 腰痛対策にはランバーサポートがベスト このサイトでも何回か特集している腰痛対策ですが、…
  2. giroflex68_06
    オーソドックスなスタイルのジロフレックス68 スイスのオフィスチェアブランドgiroflexは…
  3. システムエンジニアの悩みの種「腰痛」を緩和させる椅子の座り方は システムエンジニアやデスクワー…
  4. 1万円で買えるオフィスチェア オフィスチェアといっても数千円から数十万円まで価格帯の幅が広く、…
  5. 女性向けオフィスチェアは? 世の中のオフィスチェアのデザインは、正直男性向けが多いです。 機能や…
  6. 北欧の超巨大インテリアショップ「IKEA(イケア)」。 ソファ、ベッド、デスク、ダイニングセッ…
  7. idc
    大塚家具でアーロンチェアに座って来ました このサイトでもダントツのアクセス数を誇る「アーロンチ…
  8. コンテッサチェア
    コンテッサチェアに座ってみた オカムラが誇る、日本が誇る大ヒットオフィスチェア、コンテッサに座…
  9. ほとんどの機能がそろっているニトリの激安オフィスチェア・シールド 最近はニトリもかなりオフィス…
  10. コクヨから新しく発売されているインスパインチェア これがなかなか評判がよく、高機能オフ…
ページ上部へ戻る