圧迫感を感じさせない低めの座面のオフィスチェアが新発売♪

オフィスが狭い?と嘆きの方に低め座面のオフィスチェアが新発売

狭い日本では言えの狭い間取りが何かと話題になりそうですが、それは仕事場であるオフィスも同じことなのです。

8-12畳のスモールオフィスは当たり前の時代なのです。
そんなスモールオフィスで全社員が普通の会社の社長が使うような高級革張りハイバックチェアを使っていたらどうでしょうか(笑)
圧迫感しかない最悪の環境になってしまいますよね。

そんなスモールオフィスの方向けに開発されたのが「Bauhutte(バウヒュッテ)」が発売した三次元曲面デザインを採用したオフィスチェア「Candy Sprinkles(キャンディスプリンクル)」です。

Amazonや楽天で激安オフィスチェア、ワーキングチェアの名を思うままにしている「Bauhutte(バウヒュッテ)」が発表したこの「Candy Sprinkles(キャンディスプリンクル)」は圧迫感を感じさせない低め座面が最大の特徴です。

低い座面であれば圧迫感も軽減されますし、自然と目線が下がるので空間も広く感じられるようになります。
まさにスモールオフィスに最適な一脚といって良いでしょう。

気になるデザインも三次元曲面デザインの丸みを帯びたデザインが優しい印象を与えてくれるので、デザイン面でもお勧めできます。
また、激安ブランドの「Bauhutte(バウヒュッテ)」ですので価格もばっちり!

スモールオフィスでいつもの空間をちょっと変えたいな・・・という方はこの機会にどうでしょうか。

ただ、社員全員が180cmオーバーの大きい男性ばかりだったら辞めときましょう。
ちょっとこの椅子だと小さいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. 1万円で買えるオフィスチェア オフィスチェアといっても数千円から数十万円まで価格帯の幅が広く、…
  2. システムエンジニアの悩みの種「腰痛」を緩和させる椅子の座り方は システムエンジニアやデスクワー…
  3. ほとんどの機能がそろっているニトリの激安オフィスチェア・シールド 最近はニトリもかなりオフィス…
  4. コクヨから新しく発売されているインスパインチェア これがなかなか評判がよく、高機能オフ…
  5. 友人にプログラマーが複数人います。 「一日何時間座ってんの?」って聞いたら 1人は13時…
  6. 肩こりは万病の元 肩こりと言えば、システムエンジニアの悩みの種ですよね。 かくいう管理人もか…
  7. オフィスチェアを買おうと決めて、お金を貯めたは良いものアーロンチェアやコンテッサチェアが高すぎて買え…
  8. 北欧の超巨大インテリアショップ「IKEA(イケア)」。 ソファ、ベッド、デスク、ダイニングセッ…
  9. ボーナスを貯金せずに、高機能オフィスチェアを買おうと決めてから6か月。 6か月間悩みに悩んで大塚家…
  10. giroflex68_06
    オーソドックスなスタイルのジロフレックス68 スイスのオフィスチェアブランドgiroflexは…
ページ上部へ戻る