正規品ではない?アーロンチェアのヘッドレスト価格&レビュー。

世界で最も有名なオフィスチェア&ワークチェアは誰に聞いても「アーロンチェア」という答えが返ってくるでしょう。

そんな「アーロンチェア」で唯一のデメリットがヘッドレストが無いこと。
ハーマンミラーから正規品としては販売されていません。

購入する際についてくるようなサイトや販売店があったらニセモノを疑った方が良いでしょう。

がしかし、無ければ無いで欲しくなってしまうのが人間です。
しかもそれがヘッドレストならなおさらです。

しかし、そんな方にお勧めが正規品ではありませんがアーロンチェア用のヘッドレストを購入し、取り付けてしまう事です。

ハーマンミラー社は認めておらず、正規品ではありませんが世に出回っているものを取り付けてしまえば、快適な掛け心地が待っているのです。

Amazonで買えるアーロンチェアのヘッドレスト価格

概ね16000円前後で価格は安定していそうです。
海外製なので為替の動きに応じて変動しますが16000円前後の価格であれば概ね適正価格でしょう。

ただ、ヘッドレストだけの価格としては、ちょっと高いかも・・・と思う方もいるかもしれませんが、
ほとんどのオフィスチェア&ワークチェアのヘッドレストのオプション価格は大体この程度なので、納得しましょう。
それ以上の価値はあるはずです。

正規品ではないので品質には注意

正規品ではないので造りやクオリティに関しては注意しましょう。
口コミやレビューを見ているとロック機能が不完全であったり、ずれてしまうという口コミやレビューをちらほら見受けられます。

ハーマンミラーから正規品として認めていない商品である、という事を重々承知したうえで、自己責任の範囲内で購入してくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. 友人にプログラマーが複数人います。 「一日何時間座ってんの?」って聞いたら 1人は13時…
  2. ボーナスを貯金せずに、高機能オフィスチェアを買おうと決めてから6か月。 6か月間悩みに悩んで大塚家…
  3. 1万円で買えるオフィスチェア オフィスチェアといっても数千円から数十万円まで価格帯の幅が広く、…
  4. ニトリ
    3万円以下!ニトリのおすすめオフィスチェア・モーメント 激安家具で有名なニトリですが、当然オフ…
  5. 比較的低価格なのがNeos(ネオス) ドイツのオフィスチェアブランド、ウィルクハー…
  6. システムエンジニアの悩みの種「腰痛」を緩和させる椅子の座り方は システムエンジニアやデスクワー…
  7. コンテッサチェア
    コンテッサチェアに座ってみた オカムラが誇る、日本が誇る大ヒットオフィスチェア、コンテッサに座…
  8. IKEAのオフィスチェアVOLMAR 低価格でデザイン性の高い家具・インテリア雑貨を取り扱う世…
  9. 見た目は同じ!?オフィスチェアはなぜこんなにも値段が違うのか
    高いものから安いものまで猫も杓子もメッシュ 現在のオフィスチェアの流行はメッシュ素材であること…
  10. 肩こりは万病の元 肩こりと言えば、システムエンジニアの悩みの種ですよね。 かくいう管理人もか…
ページ上部へ戻る