最強のコスパ?【ニトリ】ワークチェア(タンパ3)の口コミ&評判

1万円で今の仕事環境が変わるなら、それに越したことはないですよね。

書斎で使っているワークチェアを変えたいけれど、十数万円もするアーロンチェアやコンテッサチェアを買う余裕はない・・・
なにか安くてコスパのいいワークチェアは無いものか・・・と思う方は多いと思います。

現に2chではコスパの良いワークチェアスレがたつことも。

今回はそんなコスパの良いワークチェアの中でもお勧めのワークチェアをご紹介したいと思います。

最強のコスパ?【ニトリ】ワークチェア(タンパ3)

そう、今回お勧めするのは【ニトリワークチェア(タンパ3)

なんとワークチェア(タンパ3)は価格15000円で購入できるのです。

気になる機能もかなりの高機能。

座面が背もたれごと後方へリクライニングするロッキング機能に始まり、
さらに、ヘッド部分で首までサポートするハイバックタイプのワークチェアなのです。

もう、これだけでおなか一杯になっていいのですが、加えて背面は通気性の良いメッシュ仕様なので夏もすっきり。

さらに背もたれだけを倒すリクライニング機能は、お好みの角度でレバーを下げると、その角度で固定することができる無段階仕様となっているのでどんな体格の方にもお勧めできる逸品です。

そう、これだけの機能がついているワークチェア(タンパ3)が価格15000円で購入できるのです。
素晴らしい時代になったものです。

ただ、これだけの機能が詰まっているワークチェア(タンパ3)だからこそ、大きさはかなり大ぶりとなっています。
購入を検討される方は実際に店頭で一度確認した方が良いでしょう。

置けるスペースがあるのであればかなりのお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. 腰痛対策にはランバーサポートがベスト このサイトでも何回か特集している腰痛対策ですが、…
  2. giroflex68_06
    オーソドックスなスタイルのジロフレックス68 スイスのオフィスチェアブランドgiroflexは…
  3. ほとんどの機能がそろっているニトリの激安オフィスチェア・シールド 最近はニトリもかなりオフィス…
  4. コンテッサチェア
    コンテッサチェアに座ってみた オカムラが誇る、日本が誇る大ヒットオフィスチェア、コンテッサに座…
  5. ニトリ
    3万円以下!ニトリのおすすめオフィスチェア・モーメント 激安家具で有名なニトリですが、当然オフ…
  6. idc
    大塚家具でアーロンチェアに座って来ました このサイトでもダントツのアクセス数を誇る「アーロンチ…
  7. 友人にプログラマーが複数人います。 「一日何時間座ってんの?」って聞いたら 1人は13時…
  8. ハーマンミラー社の新作チェア「ミラ2チェア」 アーロンチェアで有名なハーマンミ…
  9. オフィスチェアを買おうと決めて、お金を貯めたは良いものアーロンチェアやコンテッサチェアが高すぎて買え…
  10. 見た目は同じ!?オフィスチェアはなぜこんなにも値段が違うのか
    高いものから安いものまで猫も杓子もメッシュ 現在のオフィスチェアの流行はメッシュ素材であること…
ページ上部へ戻る